スマートフォン版はこちら

第二わしざわ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二わしざわ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「第二わしざわ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0084
住所 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール2F
電話番号 03-5968-8411
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二わしざわ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こうめ さん / 2014/04/28
ひざの関節と脚の痛みが取れなくてこちらにかかりました。以前総合病院では診察に時間をかけてもらえなったりなかなかよくならなかっけど、こちらの院長先生は親身に話を聞いて下さり納得のいく説明をしてくれて通院して良かったと思ってます。 院内の雰囲気もとても良いと思います。
 
 


 

第二わしざわ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

三上整形外科医院 東京都板橋区上板橋2-30-1
鈴木整形外科クリニック 東京都板橋区本町17-5 ル・クール1F
高山整形外科 東京都板橋区高島平8-14-11 ロイヤルハイツ・ツカサ1F
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
東武練馬中央病院 東京都板橋区徳丸3-19-1
慈誠会記念病院 東京都板橋区西台3-11-3
高橋整形外科 東京都板橋区成増1-4-9 福永マンション1F
仁木医院 東京都板橋区板橋3-5-3
加藤整形外科 東京都板橋区蓮根2-22-18 荒井ビル1F
仁木外科整形外科 東京都板橋区高島平4-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • 山田さん
    中目黒レディースクリニック 口コミ
    女医の先生でした。とても穏やかで感じがよく、おしつけることなく、じっくり相談にのっていただきました。バタバタと数をこなす診察ではなく、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二わしざわ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ